いつも、
最初に箱を開けるときにワクワクする
トレンド。
今回のナンバーはどんなデザインかな?って。

ぜひ店頭でもご覧ください。

あの・・・

自慢させてください。

デザイン、素敵なんです。

TREND №20 Brown Gold
trend20

リアルな花鳥柄とポップな花鳥柄のリボン。腕に巻くと、全く雰囲気が異なる。リアル画のリボンは和装にも合う。



TREND №21 Blue Rose
trend21
鮮やかなターコイズブルーのリボンとブラウン地のリボンにピンクとターコイズで描かれた花が、華やかさを際立たせる。




TREND №22 Khaki Greentrend22
カーキグリーン基調のデザイン。大柄の花の中心部分が紫や赤なのでアクセントになっている。無地のリボンもサテンの光沢で輝いている。

TREND №23 Bombay
trend23
インドの民族衣装サリーのようなエキゾチックなデザイン。メインカラーのサンゴ色のリボンもかわいらしさUP

TREND №24 Peafowl 
trend24
ハッと目を引く真紅のリボン。孔雀の美しい羽根は古来から王族や貴族を魅了。孔雀画が美しく優雅に手元を飾る。


TREND №25 Plume
trend25
日本で人気がある「紺色」リボン。羽根がフワリフワリ風に乗って上昇するように「羽根」をモチーフにしたデザインで運気も上昇!



実は・・・すでに

№26~№30まで新しいデザインが

日本に届いているんです。

近日販売します。

画像もアップします!!!