グランディオ立川店様

04

小田急本厚木ミロード店様
IMG_20180327_114231

におこしくださいましたお客様。

ありがとうございました。

グランディオ立川店様、

小田急本厚木ミロード店様ともに

次回開催のお話を頂きました。

詳細が決定しましたら

報告いたします。

本厚木ミロードさんは

厚木の花火大会のころ・・・のようです。

今回ビルズウォッチを

お求めになった方々のために

次回、スペアのベルトを

揃えておきたいと思います。



今回、本厚木店様では初めて販売しましたが、

2週目から、どんどんお客様が増えて

賑わいをみせました。

グランディオ立川店様では、

連日、ビルズウォッチの周りに

人が多かったらしく、

諦めてしまった方が、

「次回はいつ、立川にビルズウォッチが
来るかわからない」

とのことで

最終日にお越しくださいました。


販売をしていると、

お客様のテンションがどんどん上がっていくのが

分かるんです。

ベルト選びに没頭すると、

ストレス発散にもなるようですね。

また

ビルズウォッチが販売できるように

頑張ります!