[bill's watches]bi
[bill's watches]CLASSIC LEOPARD/ZEBRE/GIRAFFE[bill's watches]TREND トレンド
[bill's watches]TREND トレンド

カテゴリーは「ウォッチ」。

ビルズウォッチの一部の商品です。


今年の3月中旬から

クラシックの「パール」&「ギャラクシー」

を中心に、新たに販売します。


ビルズウォッチはネット通販をしておりませんので、

光文社さんの「kokode」を

よろしくおねがいします。

https://kokode.jp/products/list.php?category_id=1892&top#form1

光文社さんは、

昨年早々

ビルズウォッチに目をつけてくださり、

光文社さんのサイトでの通販を

勧めてくださいました。

クラシックONとスワロフスキーの魅力を

           [bill's watches]CLASSIC WHITE/BLACK
         見出してくれました!

"ビルズウォッチはお手頃価格が魅力なのかな”

と手探り状態で販売をしていた時だったので、

ビルズの中では、ちょっとお高めの

スワロフスキー(¥6,980円+税)が

あんなに爆発的に売れて

完売するとは思ってもみませんでした。

さすが光文社の方です。

3月中にkokodeにて

新バージョン(パール、ギャラクシー)の

2017new dial
販売も始めます。

お楽しみに!