・・・続きます。

先の3冊のうち

社長から「ドリームウェーバーで作ればいいんじゃない?」

と言われたので、

一番初めに読んだ『Dreamweaverレッスンブック』

何度読んでも50ページあたりでギブアップ。

次に、ネットで書かれている

『WordPressがわかる本』に挑戦!

でもやはり50ページあたりでギブアップ。

社長に

「ちょっと無理かもしれません・・・。

業者さんに依頼するのはいかがですかね」

と泣きを入れてみると

「でも結局、更新することとか、

ちょっと画面や内容を付け加えたりしたいときに

自分でできたほうがいいよね」

の一言で

泣き言は許されないんだなと。 


その後、Webの基本操作を理解するべく、アビバに通わせていただき


と同時にチューリップの仕事が忙しくなり


また放置。


ここまでが3月上旬の話。


・・・続きます